ポジティブに考えて‥とかじゃなく 昨日は凄い良い経験になった。








パンチ主体のキックの一位の選手とボクシングで戦うなんてプライド時代ではとても考えられなかった事だし 試合も1ラウンドは互角に。 2ラウンドはフラッシュダウンしたけど3ラウンドは俺の方がパンチをヒットさせた。






何よりもあつし選手のようなハートの強い選手にハートで対抗できた。






俺は強くなったんだよな。






試合前 徳田代議士を始め沢山の人に なんで大事なタイトルマッチのすぐ前にボクシングなんかやるんだ? って心配されたけど 今は胸を張って言える。



やって良かった。





スタミナもついた。





成長してる。









和雄さんにあんな凄い試合見せられたらね、誰でも影響うけるよな(笑)






俺にとって三崎和雄は尊敬する兄貴分であって目標でもある。



和雄さん、リキ、ボスジムのツヨシ先生、ヒロシ先生、選手のみんな、しまやん(オマケ)、大山さん、吉田善行さん、戦闘竜さん、ワタナベジムの渡辺会長、ワタナベジムのみんな、最高の世界チャンピオン内山高志、最高のトレーナーの皆さん。セコンドについてくださった西島さん、櫻木さん、慎平。

俺を強くさせてくださって本当にありがとうございます。






あっ あとはじめの一歩のマンガ(笑)

ダウン取られたら8カウントまで休め‥って書いてあったから昨日その通りにやった(笑)








沢山の人達が力を貸してくれて俺は生きてる。






人は1人じゃ生きていけないんだ。








社長、横ちゃん ベルトはサラッと貰ってきますから。








そして昨夜俺と戦ってくれたあつし選手。
ありがとうございました。





















でも









サングラス返せ…









ま いっか。












ガチョーン