みんなには本業じゃないんだから


とか フラッシュダウン以外は互角以上にやってたとか


慰めてもらうけど



リングに上がるからには勝たなきゃ意味ないし。






和雄さんから昨夜 「ちゃんと自分をコントロールするように」

と言われてたのに 熱くなってしまったし。






反省点ばかり。







相手が噛ませ犬じゃなかった事だけが唯一の救いだけど‥








シンガポールは 寝技地獄を実行します。








まあ でも良い経験になった!







しかし! ラリアットが後頭部に何度も入ったのはレフリーの方 止めさせてください‥



俺 来月試合なんですから‥










って 今日はゆっくり休んで 明日か明後日からまた練習開始です。










スタミナもついたし また走るぞミッドタウン!











宜しく哀愁!