今日も絶好調dayは決まり!



ありがとうございます!













ペンさん、ありがとうございます。





確かにタイグリさんが打ち合ったからこそですよね。







寝技に持ち込むスマートな戦い方をすればタイグリさんにも勝機があったと思います。





タイグリさんも凄いファイターだね…




オファーもかなり急だったみたいだし。






打撃やらないのも寝技やらないのも 試合がつまらなくなる要因だからね。





もちろん勝つためにはどんな作戦を立てるのも自由だよ。






でもね 桜庭さんが昔カーロスニュートンに勝ったあと


「お互いに一本取ろうという気持ちがあったから一本とれたし良い試合になったんです」

って言ってたんだよね。


俺はマイヒーローのその言葉が凄く焼き付いてる。


タイグリさんもノックアウトを狙って打ち合ったからこそ凄い試合になったのでは。


一本やノックアウトを狙えば練習も自然と厳しくなるしね。





相手が寝技にこないなら打撃でいけばいいだけ。





もう寝技に来ないヤツにフルラウンド寝技に持ち込もうとしても勝てないからね。





だから俺は打撃の試合にチャレンジするし トレーナーの意向で目の手術にも踏み切ったんだ。



寝技は目が悪くても全然問題ないからね。






今回の対戦相手はキックで一位まで上り詰めた強い選手。


相手が強いからこそ燃える。 いや萌える。





いやあ 楽しみです。













それではまた。






















寝技最高!体調最高!俺最高!プライベート最高!ポジティブ最強!人生超絶好調!