今日も良い天気だね。




最高に絶好調に行こう!



ありがとうございます。














えー たまにはアホの相手をするのもわたくしめは嫌いじゃないので アホの相手をしてあげたいと思います。








告白が難しいって?(笑)

ただの復讐もんだろあれは~



だから トランスフォーマーリベンジと方向性は同じ(笑)





そんなアホな君にオススメの映画があるよ…





ディズニーの “ファインディング・ニモ”!





とーってもわかりやすいからね!



今すぐTSUTAYAにレッツラゴー!






借り方は分かるかい?



レンタルカードをまず作らなきゃダメ。



だからお母さんと一緒に行きなさい!






さあファインディング・ニモを観たら感想を作文で書いてアメリカのホワイトハウスに送ってね!!

















… たまにさはあ…

相手してあげないとこないだ起きたマツダ事件みたいな事起こすからさ アホは…





俺って優しいでしょ?






そう…まるで神の光のように暖かく、崇高な…






神の子供に相手してもらい幸せだろう?





これが新しいクリニック…







そう…














イエス!高瀬クリニック!











とオチがついたとこでまたねー




















寝技最高。俺最高。全て最高。俺サイコ。プライベート最高。ポジティブ最強。人生超絶好調!!