いやいや今日も最高な1日を送ってますよ~













昨夜は徳田代議士の誕生日会にお呼び頂き行ってきました。







先生がおっしゃっていたんだけど 沖縄で米兵のレイプ事件は今まで1000件以上を超えるらしい。







小学生を車でさらって、3人でレイプして女の子をポリバケツに捨てたりとか 物凄い極悪非道な事があったようだ。








こんな奴らが来るとなると そりゃみんな反対するに決まってるし この馬鹿達の処分が甘いからレイプ事件をどんどんやるんだろうな。








代議士は今先頭きって普天間の問題に取り組んでいる。








金に溺れ 私利私欲に溺れ 悪魔に魂を売った政治家が多い中、代議士のように 故郷のため、日本のため … そういう政治家の方々がもっと増えてほしいなと思った。








私利私欲のために悪魔に魂を売った格闘技関係者も沢山いる。








その人間達のせいで日本の格闘技界は地に墜ちた。








代議士のような凄い人が現れれば良いのだが 実は政治界より醜い格闘技界の裏側は 末期を迎えている。








しかし 私利私欲のために魂を売った人間に“未来”は絶対にない。








カルマの法則が必ず因果を巡らすだろう。








脅えて眠れ、悪魔に魂を売った悪魔達よ。








俺はグッスリ眠るよ‥








って ボクシングジム行ってきま~す!













それではまた。
















寝技最高。俺最高。全て最高。プライベート最高。ポジティブ最強。人生超絶好調!