今日も必ず良い事があります。






ありがとうございます。















いやあ 桜庭さんの試合悔しいね~







アームロック極まりそうだったところにストップかかったのはやるせないないなあ…








でも グレイシーにあれだけグラップルで対抗できる40歳は桜庭さん以外他にいまい。








しかも相変わらずの体重差(笑)








和雄さんなんかも体重差毎回あるけどそれを感じさせないもんね。







凄いよ。








kidさん最高に良かったね。








所選手 ダメージ大丈夫かなあ 心配です。








アメリカとの差はどうにもこうにも埋まらないけど 強いヤツは強い。








桜庭さんみたいに40歳であんなに戦える人ってなかなかいないよ。








やっぱり桜庭さんはlegendだね‥















俺もはやく試合したい! 早く目良くなれ!!









良くなる!














それではまた。



















寝技最高。俺最高。全て最高。プライベート最高。ポジティブ最強。人生超絶好調!