雨だね…








まあ 雨は神様からのお恵みだから…













ところで 目の痛みがひいて良かった。








昨日はマジヤバかった。








染みて痛いみたいな…








まだ少しぼやけてますがこれから視力があがります。




ありがとう。










昨夜コメントしてくださった方ありがとう。








俺は命かけてるし、練習仲間で命かけてる選手も知ってる。







内山の世界戦前の練習なんてホントすごかったよ。








内山はお父さんが亡くなったり、様々な経験をしてる。








和雄さんの試合も毎回すごくない?
命をかけてるとしか言いようのない凄まじい試合するよね。







だから年下だろうが職種が違おうが命かけてる人はみんな尊敬するよ。








それぞれ色々なものを背負ってるんだよね。






だから誰もバカになんてできないはずだ。








今まで一番命をかけてきたと言われる選手は 俺は桜庭さんだと思う。







ヒーローは命をかけて感動を呼び起こすからね。








桜庭さんはホント凄いよ。







魔裟斗さんもすごかったね。








死んでもおかしくないような試合をトーナメントでしてたよね。








劣勢になっても逆転できるのは 命をかけてる証拠。










しかし クリニックのお姉さま方はホント美人だったなあ…










って命かけてんのかい!!











それではまた。





















寝技最高。俺最高。視力最高。打撃最高。テイクダウン最高。プライベート最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。