胸ぐらを掴まれた俺は とっさに上を見た。









防犯カメラがなければ…


と。








凶器を出される前に素人を2人“のす”のは簡単な事だ。









しかし 現役の身で暴力事件はマズい。









しかも すぐ真上には防犯カメラがシッカリと俺を捕らえていた。











俺は胸ぐらを掴まれたまま言った。








「ここじゃ 警察来るからさ。 場所移そうよ。」











すると目つきの鋭い男が 手を離して言った。










「ふん‥わかってるよあんちゃん。 じゃあその裏の路地行こうか。」









すぐそばの路地に行こうと 目で合図をした。











「行ってもいいけど なにすんの? どうせあんたら 後からグダグダ言ってくんだろ? 」







俺は言った。









それを聞いた目つきの鋭い男が 俺を物凄い形相で睨みつけ





「この野郎…だったら 今 話しつけてやるよ。」









男はそう言い








右の手を










上着のポケットに手を入れた。

























続く。