今日も絶好調だぜ(^_^)v


なんで絵文字??



早く試合してえっ










よく 緊張しないんですか?


って聞かれるけど…










「緊張しないわけないじゃん!!」(笑)












だけで過度の緊張はパフォーマンスを下げる。






だから楽しんだもん勝ちなんだよね。








気づいたんだよ。


人生楽しんだもん勝ち。











今回 三崎和雄さんという最高の先輩と練習させてもらい沢山影響うけたよ。








和雄さんはすげー強かった。








和雄さんも俺を認めてくれた。








和雄さんとはずっと練習させて頂く事になるだろう。








最高のクロストレーニングだからね。








でもさ しびれない?


「俺が付き合う人間は俺が決めるよ。 バカな事言うヤツとは俺は付き合わないよ。」









俺はブログや行動でムチャ、無理、無駄をやり 道を切り開いた。








もちろんリスクも伴った。








俺から距離を取ろうとする人もいた。








だけど そうじゃない人も沢山いた。








でもさ 和雄さんの言葉は嬉しかったよね。










俺たちの練習に加わりたい…っていうもう1人の強者がいる。








すげーいい環境になっていくよ。









そう。 誰でも思い通りの人生を歩いていける。








悲劇のリハーサルは止めて 想像を現実に変えろ。











ネガティブな思いは全て幻想だ。











近道に良い道などない。












全ての良い事柄は遠回りの道を通ってやってくるんだ。


楽しめ。









Time has come!!!!!



















寝技最高。俺最高。体調最高。打撃最高。テイクダウン最高。プライベート最高。メンタル最高。試合最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。