ボロボロだったんだよ。








あんなに凄い精神力を持った人を間近で見たのは初めてだった。








シウバ戦すごかったね。 組んだだけでテイクダウンしちゃったし(笑)









吉田さんのアキレス健固めは あまりのパワーに みんなが“万力アキレス”って呼んでた(笑)。








シウバと戦った時が肉体的にもピークで良かったのかも。








こないだ練習の時久しぶりにお会いして



「いくつになった?」




と聞かれ


「32になりました(笑)」



って返したら



「みんな歳とってくんだなあ!(笑)」







と俺の知ってる太陽のような吉田さんだった。








全盛期の吉田さんと全盛期の桜庭さんの試合見たかったなあ‥












小見川先輩には是非アメリカに行ってブチ喰らわして欲しいよね。








先輩はフィジカルで負けないし 打撃も寝技も強い。








WECにいったらベルト取れんじゃないのかな。











しかし…









腹減った(泣)