メレンデスより強いファイターは沢山いると思う。








しかし シールズさんはダンをこかしまくって凄いね…








世界一のグラウンド技術? マジで?



ふーん……











シーザーグレイシーアカデミーに練習行ってみたいなあ。








なんかダナさんの高笑いが聞こえてくるよね(笑)







アメリカが本格的に日本進出してきたら…






ダナホワイト曰わく

「日本の格闘界は腐ってる!」



の 腐らしてる人達どう対抗するんだろ(笑)







対抗しないで


「いやあ ミスターダナさん~」


なんて“すりすり”するんだろうなあ(笑)







いやあ


松井秀喜選手やイチロー選手は凄いね。




ホント凄い。















続く。