今日もさいこー。





絶好調の1日。


ありがとうございます。









あーあ 青木完敗だったみたいだね。








願いを込めて青木勝利を予想したけど願いに終わってしまった(泣)








ジェイクシールズのような自分よりフィジカルに勝るグラップラーと練習してるメレンデスはやっぱり強い。








意識の問題だろうね。


青木はフィジカルの強いヤツと練習できてなかったんじゃないのかな。







テクニックには2つある。


フィジカルがないとできないテクニックとフィジカルがなくてもできるテクニック。







相手をタックルでリフトするのは フィジカルがあってからこそ出来るテクニックなんだよね。







フランクエドガーみたいな壮絶なボクシングテクニックがないとフィジカルの強い選手には勝てないんだろうな…








いや 残念です。








金網 リングの問題じゃない。








俺なんて試合前日に金網だって知った事あるからね(苦笑)








青木の再起に期待!
















ではトレーニングに行って参ります。

















寝技最高。打撃最高。テイクダウン最高。体調最高。プライベート最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。