朝起きた時の体が鉛みたいだ(笑)






でも前向きにいきまっせ!

望みまくる!








なーんか 読解力がないというか何というか…








カバコさんの件でグダグダしつけーやつがいるな(苦笑)








俺は別に擁護もしてないし責め立ててもないってのが分からないかなあ。








然るべき人間が責めればいいし、そんな事するあれもない人間は責めるべきじゃないだろって言ってんの。








ホント “傷付けられた症候群”てのがあるけど また流行りはじめた?







普段ボクシングに興味もないやつが亀田の親父問題に便乗して責め立ててる馬鹿と一緒の事してる奴らに言ってんの。







彼女の嘘に傷付けられたなら これから 「私は人を傷つけない」
って意志でも固めろよ。







人間なんていつか必ず死ぬんだ。







1人じゃ何にもできないくせにこんな時は“みんなでワッショイ”か?








ったく 何が庇うだよ。






庇うかどアホ!







悪いものは悪い。

良いものは良い。



そんぐらい知ってるっつうの(笑)








人の闇と戦う前に 自分の闇と向き合いなさい。







雑念など 不動明王の炎で燃やしてしまえ。






そんなに祭りがしたいなら花見でもしなさい。







俺も花見したいよ(笑)







だけどそんな暇ねえし、ガチで誹謗中傷する暇も気もないわ。







自分の人生を一生懸命、生きてる人間はそんな暇みんなないはずだ。








妬んだり、僻んだり不平不満、陰口、誹謗中傷などしてる人間は、所詮自分の人生が薄っぺらいからだろ。







薄っぺらいから、それをゴシップや他人を攻撃する事で埋め合わせるしかない
「自分は弱い人間でーす!ワッショイ!ワッショイ!」

って行動で表してるんだろ?








たのむ! まず自分の人生を何とかしなさい。







人生が豊かになれば他人にも優しくなれるからね。












考えが変われば行動が変わる。

行動が変われば運命が変わる。








死ぬ気でやれよ!死なないから!

























寝技最高。打撃最高。テイクダウン最高。体調最高。プライベート最高。試合最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。