すげえ いい映画だった。








俺も主人公の気持ちが良くわかる。







熱烈さん、自分を責める必要はないですよ。







みんな自分が可愛いんです。







俺だって日々反省ですよ。







良かったら“7つの贈り物”を鑑賞してみて下さい。







何か得るものがあるでしょう。







良い事をするのは素晴らしい事です。







持たざる者に与える事は自分の人生を必ず豊かにします。








電車で席すら譲らず “眠ったふり選手権”をしてる人間も沢山いますから(笑)







人は成長するものだと思います。







先日、ある高名な先生とお話する機会があって自分にとてもプラスになりました。







自分の望むものに 必ず誰かが手を差し伸べて助けてくれます。







人生を諦めず、信念を持ち続ける者には必ず道が拓ける。








人生とは光と影そのもの。







てなわけで…







おやすみなさい…





















寝技最高。打撃最高。テイクダウン最高。体調最高。プライベート最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。