自分のブログを読んで 親身にコメントしてくださった方々、大変申し訳ありませんでした。








ただ 自分の膿みを出すために面白がって批判してる人間はほっといて 俺個人的には別に怒りもないし、責めるつもりはない。







責められるべき人間に責められるてるだろうから。







逆に聞きたい。








今まで 一度たりとも罪を犯した事がない人間は彼女を批判すればいい。







今まで生きてきて嘘をついた事のない人間、人を傷つけた事のない人間。







「私はない!」







と叫べるのは産まれたばかりの赤子だけだろう。








彼女が罪を背負って生きていくだけ。







人のケツ叩く前に自分のケツを叩け。







俺は彼女を責める暇があるなら 腕立て伏せをやるだろう。








自分の胸に手を当ててよく考えるがいい。







そんなに自分は偉いのか?







ツイッターとかいうのを実はオバマ大統領ではなく大統領の部下がオバマ大統領になりすましていたという事に対してオバマ大統領に文句を言ったのか?







普段は癌患者の事などなんとも思わないくせに こういう事があれば人を責め立てるのか?







人間なんてみんな他人を傷つけて生きてるんだ。







「なーんだ 嘘かよ」





で終わりにしろっつーの。







切り替えろよ。 そんな事グダグダ言ってる暇あったら 自分の人生をどうにかせい!。







え? どうにもならないの?






じゃ 諦めれば?







夢や希望は諦める事なんてしらない。







諦めたのはお前だろ?







最後に…俺の父親も今 癌と闘ってる。







その誹謗中傷する暇、 俺にくれよ(笑)






いいな~ 暇人は…













ダハハハハ







人生 何があっても笑って吹き飛ばせ。








以上!!