雨やだね…

こんな時は ハッピーな曲聴いてハッピーになるっしょ。








昨日は3時すぎに寝れた…





ここのところ毎日5時まで寝れなかったから ちょっと前進。






ところで アンデウソンさん強いすね。







5ラウンドあって一度も寝技にいけないなんて…







フランクエドガーの凄さは和雄さんから聞いてたので 特に驚きませんでした。







プロボクサーと10ラウンドぶっ通しでスパーやるみたいですよ。







彼はフィジカルタイプではなくテクニカルタイプだそうです。






すげえなフランクエドガー。







ショーンシャークさんを技術で封じ込めた時から 一目置いてましたが…







微妙な判定でしたけどね。







ヘンゾさん凄いよ。






彼こそがlegendだ。






グレイシーの名に溺れず、常に挑戦する事を止めない姿勢はリスペクトの念しかない。

アルメイダやショーンやセラなどが慕う気持ちが分かる。







俺もヘンゾさんに習いに行きたいな。








てなわけで… 今日は久しぶりのオフ会。






って 治療しかする事ねーし(笑)







あっ ウィルスミスの“7つの約束”の続きを観ようっと。








それではまた。


















寝技最高。俺天才。打撃最高。テイクダウン最高。ヘンゾさん最高。体調最高。プライベート最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。