命が形を変えるもの。







新しい旅立ち。









いつかは必ず死ぬんだよ。



いつか必ず終わる。








終わりは始まり。








命も例外じゃない。







いつも降りかかる試練は人生を豊かにするためのもの。







俺は望みを叶えて 死を選ぶ。







長生きしたいのならそう望めばいい。








人生は長さじゃない。








深さだ。








最期の時まで人生という旅を楽しめばいい。







その間 持たない者に与えるのが素晴らしい。










ただ 息をして毎日過ごすのだったら 何かのために死んだ方が良くないか?









いつかは終わるのだから全力で向かっていこう…








チャンスはいつも“今”。







嘆きわめく事など オペラの役者に任せておけ。









全ての良い事柄は、遠回りの道を通って、目的へと近づいていく。


















以上。