まず始めに 一生懸命生きてる、生きようとしている方々に心から謝罪致します。






生きたくても生きれない人だっているのだから。






けれども 俺は リングで死にたい。







あしたのジョーの力石徹の死に方。







勝って死ぬ。







実際死んだら沢山の方々にご迷惑をかけてしまうだろう。






しかし 俺は それが一番カッコ良く 美しいと思っている。







老いて死にたくない。







そして神様の下へ行きたい。








だから 命を奪ってくれるような物凄い強い選手と試合がしたい。








幸い俺には嫁も子供もいない。







母親には


「最後の親不孝だと思ってくれ」


と言ってある。








大怪我をさせられるとかじゃなく “命を奪って”ほしい。








魔裟斗選手の引退の時、カッコ良いな と思った。







けれども 俺は これが カッコ良いのだ。










まさに美学。








やっぱりカッコ良いのが一番だよ。