するオパカさんがたまにいるんだよね。







最終回でちゃんと俺は書いたはず。




「今まで書いた起きた事は全て自分の責任です。」

と。






俺が当時の上の人間とうまくいかなかったのは俺のせいなんだ。







どこの社長も必ず一癖二癖あるんだし。






あれはマッハさんや寒川選手のときみたいに“ネタ”ではなく“ガチ”で書いたモノ。






起きたもの全てを文章にしただけ。







いつ俺が


「みんな 俺を可愛そうなヤツ」

と同情してくれなんて書いた?






俺は遠回りするハメになったけど全て自分の責任だし、自分が引き寄せたもの。


中には社長とかではなく 2章で格闘界に根付く“キチ〇イ”達の事も書いた。







そういうクソッタレを見抜けず信用した俺も悪い。







都合の悪いとこだけ省いて陰口叩いてんじゃねえよ。








まー そんな事してる暇があるのはぶっちゃけ羨ましいけどね(笑)








これを読んで

「クッソー 高瀬め!俺の事だな?」

って思ったヤツ!















お前じゃねぇよ!!(笑)


残念っ!!!











続く。