今日も絶好調についてますよ~

必ず良い事があります。


神様、ご先祖様、ありがとうございます。









マルさん…複雑な心境お察し致します。






自分はそういう体験がないのですが、100%マルさんの子供じゃない…というワケではないんですよね?







疑うのは簡単です。


そして疑うのは本当に辛い。






疑わせる理由を作り上げる側にも問題がありますから。







自分だったら 遺伝子を調べるとかで グレーゾーンをなくしちゃいますね。






一度疑うと真実を知るまでずっと疑う事になります。







それが嫌なら信じるしかないんです。







どっちにしても非常に辛い事ですよね…






強くなりたい… 自分も常に思ってますよ。






人は元来 弱い生き物です。







弱いからこそ 人を裏切り、疑い、憎しみ、妬み、僻むのです。


弱いからこそ 自分が恐れた何倍もの恐れを相手に感じさせようとするのです。








勿論、家庭環境なども要因しますが。








人と人はフィフティーフィフティーです。







男だから偉いとか 女だから偉い…というのはないと思います。






だからこそ真実を知る権利は誰にでもあります。








日々修行ですね。







かのブッダも大きな苦しみや悲しみにぶつかって悟りを開いたと言います。








悲しみや苦しみから逃げる人間は一生逃げる人生を送ります。







悲しみや苦しみに立ち向かう人間をあざ笑いながら。





しかし後には自分が笑われる存在になる。







苦しみや悲しみに立ち向かうのでも楽しんでできる方法もあります。







立ち向かうか、逃げるか。







2通りしかないと思います。








ただこれだけは確かです。


立ち向かう人間は必ず何かを得るでしょう。








逃げる人間には“また逃げ出したくなる現実”が一生ついてまわる。








人生は選択の連続です。







どっかの漫画のセリフにもありましたよね。









「逃げたらそこで試合終了だよ。」

って。









マルさん頑張ってください。













それではまた。

















寝技最高。俺最高。体調最高。プライベート最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。