今日も絶好調に最高です。



必ず良い知らせがあります。



神様、ご先祖様、ありがとうございます。







亀田大毅選手がチャンピオンになったね。






試合観てないけどどんな感じだったの?





でも凄いよね。








あれだけ叩かれまくってここまで這い上がるのって。







あの親子はホント“無理 ムチャ 無駄”の精神で道を切り開いてきたよね。






バカにする人間はバカにして終わりだけど、バカにされる人間は反骨精神で必ず這い上がるからね。






いやあ でも凄いよね。






亀田大毅選手、おめでとうございます。







俺も頑張るよ~ 1キロダッシュ(笑)。





ホント1キロってダッシュできんのかね?(笑)







いや、やってみる…じゃなくて “やる”んだった。







頑張るよ~







それではまた。




















寝技最高。俺最高。体調最高。プライベート最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。