お話ししました。



余命一年と宣告された人とは思えない程の明るい方でした。


今年の2月、カバコさんは体の全ての血を総合取り替えする程の大手術をします。


B型の方はどうか力になってあげて下さい。





“生きている”という普段当たり前に感じてる事がどんなに素晴らしい事なのか改めて気づかされました。



生きているだけで幸せ… なんて普段は思うまい。



“生”に感謝する事はなかなか気づかない。


映画SAWという ソリッドシチュエーションホラー映画がある。

単なるホラーではなく 生に感謝しない悪人を末期癌の人間が追い詰めていく… というメッセージが込められている。



人生うまくいかず 愚痴をこぼしてしまう人は是非とも“感謝”してほしい。


目の前にある景色が“当たり前”なわけがない。



生きているからこその景色なのだ。





感謝があれば必ず前向きに人生が進んでいくだろう。



“ありがとう”という言葉は素晴らしい力を持っている。





感謝の最上級。



カバコさんありがとうございます。












寝技最高。俺最高。体調最高。カバコさん最高。感謝最高。人生超絶好調。