今日も最高にラッキーデイです。


必ず良い事が起きます。


超最高。








さーて 今日は試合だ。



なんか斬新なスタイルで相手を決めるみたいだよ。




それは来てのお楽しみ。




さてさて早く終わらせて美味い酒呑むよ~




ウコンの力で頑張るぞ!って違うか。




あ 質疑応答忘れてた。


確か好きな俳優さんと女優さんと映画でしたっけ?


俳優さんはブラピ、トムクルーズですね。
コラテラルっていう映画を見て金髪で生きる…と心に誓ったんですよ(笑)
めっちゃかっこいいから見て下さい。
日本人では谷隼人さんが好きです。谷さんかっこいいな。仲良くさせて頂いてます。

女優さんはトムクルーズの元奥さん…名前忘れましたが、むっちゃ美人です。
日本人は特に…



映画はライフイズビューティフルですね。
あんな素晴らしい映画はなかなかない。
あれには泣いたなあ。
1人で見に行ったんだけど 隣のお姉さんも泣いてんだけど 俺のあまりの号泣っぷりにひいてたからなあ(笑)。

家族を守るって普通の事なんだけど、その普通をみなできないんだよね…

支え合うって本当に大事な事なんだよね。



って他に質問あったような気がしましたがそれではまた。














寝技最高。俺最高。愛最高。体調最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。