今日も絶好調です。
素晴らしい知らせが必ずまたあります。
超最高。






質疑応答します。





えー オススメのプロティンはファインラボですね。
何と言ってもアミノ酸スコアがめちゃ高く、吸収率抜群です。少量の水でもサッと溶けます。 オススメですよ。 でも…自分プロティン全く飲んでません(笑)
プロティンくらいは飲もうね~って怒られました(泣)。





ファッションですか…
だいたい アバクロ、アメリカンイーグル、リーバイス、GAP、ザラ、ショットなどです。

自分はプライド時代、八万とかするスタジャンを何枚も集めてました。 洋服にハンパない金をかけてました。
その反動で 洋服に高い金を払うのが馬鹿馬鹿しくなってしまいました…

だから日本のアバクロも買いに行きません。
ロスに行ったら買いだめしてきます。


サイズもあるしコーディネートが楽なアメカジが一番ですね。

ゆくゆくはブラピとかベッカムみたいな服装します。





dynamiteの予想… え あと 吉田さんと石井選手は 吉田さんの体調次第で大分変わると思います。
だから何とも言えません。


郷野さんとマッハさんは判定2-1で郷野さんかと思います。




後はソクジュ…




あと魔裟斗選手が絶対に勝つと思います。
魔裟斗選手を尊敬してるので。






後は忘れました。






オススメのダイエットはやはり炭水化物抜きですね。

自分も最近気をつけ始めたんですが、筋肉のカットが出てきて調子良いです。
夜9時以降は絶対に炭水化物は抜きます。
頑張って下さい。





後は…





そんなもんかな…





それではまた。












寝技最高。俺最高。体調最高。恋愛最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。