いやあ 今日も最高ラッキーデイです。

良い知らせが必ずあります。

間違いない。






昨日はカワイコちゃんにクラブに誘われたんだけど行かなかったなぁ


試合近いし。



クラブって苦手なんだよね。



銀座のクラブの方がいい(笑)。ちゃんとした人脈もできるし。




まあ銀座のクラブに行ってもずっと気を使うから女の子とどうこう…ってないんだけどさ(笑)



でもクラブって何が楽しいのかわからん。

集団心理というか 一人じゃできないけどみんなとならできる…みたいな。


クラブに行くぐらいなら1人で映画でも見に行った方がマシだね俺は。



まあ 人それぞれだからね。




ちなみに群れなきゃ何もできないヤツは嫌いです。



男じゃねぇよ。





さて 酸素カプセル行ってこよーかな。






それではまた。











寝技最高。俺最高。体調最高。恋愛最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。