月のような女性を選べ…

って ある女性に言われちゃった。





確かに…



確かにアスリートはそうじゃないとダメだよね。


太陽…

「私が 私が!」

みたいな女性に恋するバカなんだよね俺。




月のような女性ってどこにいるの?


神様 教えて下さい!


って感じ。



原宿の母にもし占ってもらったらまた

「あなたはダメよ 恋愛しちゃダメ!仕事に支障をきたすわよ!」
っていきなり怒られるんだろうか(笑)





教会にいこっと…





太陽になりたかったら月のような女性を選べ…か…



名言じゃね?これ(笑)






引き寄せろーっ 俺っ










おやすみなさーい。














寝技最高。俺最高。太陽最高。月最高。恋愛最高。人生超絶好調。