寒川選手 再戦しましょう。



あれで“キック”の怖さを教えれた…

って満足してるならやらなくて結構です。
俺は十分得るものがありました。


強がりでもなんでもなく、一発も“ダメージ”の伴う攻撃をもらってないです。

体が無駄に重く、ただスタミナ切れを起こした総合格闘家と 1ポイントの差しかないなんて…


あれ 前哨戦ですよね?


緊張してた…と言ってましたが 緊張してたから力を出し切れなかったんですよね?




俺も 寒川選手が体重を上げる とブログで言っていたのを警戒して体重を無駄にキープしてしまいました。



体重がもっと少なかったらスタミナ切れは起こさず自分が勝っていたでしょう。



自分は戦った選手を“弱かった”なんて言うつもりはありません。勝った相手にも。


けれども お世辞にも“強かった”とは言えません…

これは再戦したいからとかではなく本音です。


「次やったら勝てる」


率直な気持ちです。



因みに反則はスミマセン。
知らないでずっと練習してたので(笑)



寒川選手 1ラウンドパンチ効いてましたよね?
ローも。



試合後の顔、腫れてましたね‥

自分、擦り傷一つありませんでした…



まあスタミナは完全に切れましたが(笑)


自分もある方に怒られました。

「アウェイで試合をするんだから少し勝っててもドロー。ドローだったら負けだ。それを考えて練習したのか?試合したのか?」
と。




まさか会場があんなにもアウェイだとは思ってませんでしたが(笑)




会場(応援団)を味方につけて、試合中のジャッジアピールのうまいキックボクサー…



スミマセン。

本当の寒川選手とやりたいです…



もう一度言いますが、寒川選手が“あれ”で満足してるなら再戦してもらわなくて大丈夫です。



「勝てるって分かるなら試合するな」

って沢山の方々にも言われました…



でも お互いもっと凄い試合できるんじゃないんですか?


もっと凄いの見せましょうよ。


凄い応援団のフォローや凄い試合中のジャッジアピールじゃなくて 凄い“試合”見せましょうよ。



俺はプロとして、寒川選手はキックボクサーとして 誇りをかけた試合すれば もっと凄い試合になると思いますよ。観客やジャッジにアピールする行為なんていらなくなるくらい。



それと寒川選手は総合よりキックボクサーの方がむいてると思います。



K-1MAXをもう一度目指してもらいたい…
試合をした率直な感想です。






失礼な事言いましたが 本当の寒川選手と戦いたいだけなので。




お互いリアルを見せましょう。






それでは。








寝技最高。再戦最高。キック最高。人生超絶好調。