質問ありがとうございます(笑)






ジーンズはアバクロです。



しかしアバクロ銀座店凄い並んでましたよー

あれは入る気しないっす。





モデルだって嘘ついて入れば良かったかな(笑)



前に眉毛も金髪の時、アルマーニとポールスミスのお店で「外国人のフリをして最後までバレないか…」
と思い 外国人のフリをして試着、買い物までやり切った男ですよ俺は(笑)
店員さんもカタコトの英語で最後まで優しく接してくれました(笑)



いやあ 俺ってイタズラっ子…



だから銀座店に行って挑戦してきます!
「アバクロ銀座店で俺はアバクロのモデルで呼ばれたんだ!と言って中に入れるか…」を!!


その模様は後日生ブログ放送!!




ってなんのこっちゃい!!









おざきいもたさん

入場テーマ曲は

アトレイユというバンドのニューアルバム
“Congregation of the damned”の
“You were the king,now you're unconcious”という曲です。

長い曲名ですね…











それではまた。











寝技最高。俺最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。