ついに来ましたね。





ちょうど何年か前、新宿駅のホームを寒川選手が彼女さんと一緒に歩いている時、すれ違ったのを思い出します。





寒川選手は気づいていなかったようですが。


人生に“たまたま”や“偶然”はない。



今思えば戦う運命にあったのでしょう。





寒川選手はファイターとしてだけではなく、人間的にとても素晴らしい方だと思います。



良い人間に見えて悪いヤツ、即ち“本当の悪”は沢山いますが、寒川選手は“人外の者”じゃないのがよくわかります。


人としてリスペクトできる人だと。





明日、熱い試合しましょう。



寒川選手のような強い選手とキックという場で戦えるのは自分にとって、これからの総合格闘家として、素晴らしい糧になります。





戦ってくれて本当にありがとうございます。










それでは明日。


















寝技最高。俺最高。寒川選手最高。高瀬祭り最高。藤原祭り最高。人生超絶好調。