俺 100キロなんかで試合しねーし(笑)




ていうか寒川選手ってそんな弱いの!?



俺は例えば フランソワボタやピーターアーツと総合でやっても絶対負けないよ(笑)。



それこそ体重差20キロぐらいあんじゃない?




みんな必死だね~


いや‥暇なんだろうか…


いいなあ暇で…








ちなみにバリジャパで寒川選手と総合でっていう話もあったんだよ。


向こうが試合があって実現しなかったんだけど。







誰か上の人間に無理やり試合させられる訳じゃないんだからさ(笑)

寒川選手にも失礼だしやめなさいよ。









2人の応援してればいいじゃん。



良い試合になって少しでも格闘界が盛り上がるなら最高じゃん。






寒川選手は売名。
俺はチャレンジして総合に生かす。



それぞれ戦う目的は違うけど リングで戦うのは俺達2人なんだよ。





どのリングでもそう。



外野は命をかけて戦う選手の試合にごちゃごちゃ口を挟まないの。



言うこと聞かないとお尻ペンペンですよっ!






俺達の試合もいいけど自分の人生(試合)を頑張りなさい。まだ大丈夫。俺は応援してるよ。




ったく…ルスランが、バダハリに負けたのは体重差だ、って言ったかっつーの(笑)




しかも俺キックボクサーじゃないし!!(爆)








祭りだからよ。これは。








うーん… エキサイティングだぜっ

管理人さんが大変だから“体重差あるだろぉ”コメントは控えるようにね。







みんな頑張れ。










寝技最高。俺最高。何故か俺が100キロで試合するって事になってるの最高。 人生超絶好調。