今日から更に運気が上昇してます。


最高です。












突然ですが シルバーウルフの大宮司選手が引退されましたね。



シルバーウルフさんには出稽古に行かせて頂いてたのですが、大宮司さんをはじめとする皆様方には本当に良くして頂きました。




同年代なので本音を言うと非常に悲しいです。



渋谷で何回かバッタリお会いした事もありました。


とても気持ちの強いストロンガーな名選手でしたね。



大宮司さん、本当にお疲れさまでした。 これからも戦い続けて下さい!











それではまた。

















寝技最高。大宮司さん最高。シルバーウルフ最高。俺最高。体調最高。人生超絶好調。