今日も絶好調でございます。







広島の動物愛護の方、それはかなり凄い展開ですね…


結婚を考えてる相手の両親がブリーダーだったとは…



まずはどういうブリーダーか確かめてみては? マトモなブリーダーの方もいらっしゃいますから…


しかしそうでなかった時、相手の男性に思いを告げるのも大事な事です。


信念がおありなら別れをいとわない…というのは酷かもしれませんが 自分だったらそうすると思います。


愛は時に心に噛みつきます。


それもまた愛です。



我慢には必ず限界があります。




全て打ち明けてそれから決めてください。



例えその人と別れる事になっても 信念を持っていればあなたに合う男性は必ず現れます。



また何かありましたらいつでもコメントくださいね。













それではまた。

















寝技最高。俺最高。体調最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。