街でバッタリ床屋のおやっさんと会った俺は 一応





「ああ こないだは どうも…」




と挨拶をした。




するとおやっさんは





「あれ?髪の毛短くしたの? 長いところが…… んん!?」


と俺の頭を隅々まで見回し……







「だはああっ!! ヘッタクソなヤツが切ったんだなあ!!」

と笑い始めた。




俺は心の中で




「おまえのせいで髪の毛が切れてデコボコになったんだクソジジイ!!」




と おやっさんにドロップキックをかましたいところだったが そんな事出来る訳もなく




「いやいやあ…」




と 愛想笑いをしたのだった…




おやっさんは



「じゃあ俺はこれから酒飲みに行くから!! それにしても変な頭だなあ!!ガッハッハッハ!!」

と言い残し、去って行った……




俺は後ろから 延髄斬りをかまして

雨上がり決死隊の宮迫博之なみに

「おまえがやったんだろが!こんボケェッ!!」

とツッコミを入れるのを グッと我慢したのだった……







ジジイ!! ふざけんなこのインチキ野郎!!

とブログで叫ぶ今日この頃でした…














おやすみなさい。











それではまた明日。














寝技最高。俺最高。おやっさん、ある意味最高。人生超絶好調。