みんな俺のブログが気になってんだね~



人に知られないよう俺の陰口叩いてるヤツも …


格闘技関係者も…








みんなみんな

気になって気になって仕方ないんだね…







仲良しグループがごちゃごちゃ言ってんじゃねぇ! ……って五味選手が昔言ってたような……





ホント




女子高生がマックで愚痴ってるレベルだからなあ……








これも読んでるんでしょ?そこの格闘技関係者さん(笑)


気になって仕方ないでしょう?


なんならブログに書く前にFAXで先に教えましょうか?(笑)



陰口叩いてるのにブックマークに登録しちゃって…



可愛いねぇ…





可愛い:


ペット。


強い:


ペトロシアン。


陰口:


マックの女子高生が好き。


今日:


後輩の誕生会。


場所:


渋谷。


渋谷:


人が多い。


渋谷:


マックが3つ。


飲んだら:


乗るな。


調子に:


乗るな。


営業部は:


ノルマ。


ビルマの:


竪琴。(知ってる?)


トヨタは:


車。


だんきち:


車。


因果応報:


カルマ。


ロスト:


ダーマ。(わかるかなあ)


ブログ:


見るな。


やっぱり:


見て。


嫌いなら:


見るな。


陰口叩いて:


楽するな。


2チャンネル:


見てない。(2チャンネラーの皆さんスミマセン、ホント見てないんで…いつも一生懸命書いてくれてるのにごめんなさい!!)


陰口:


好きな格闘家。


誰だ?:


教えない。


でもソイツは?:


俺のブログを必ずチェックしてる(笑)。

嫌いなはずなのに:

チェックしてる。


昔の友は:


今も友。


俺とおまえと:


大五郎。


♪ラーララーララーララーラーラーラララー:


♪俺とおまえと大五郎~


それでは:







おやすみなさい。









寝技最高。体調最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。