いやあ また本当に素晴らしいご縁に恵まれた。





公武堂社長の長谷川さんとネックス代表プロシューターの梅村さん。




公武堂テレビにいきなりコムロックこと小室宏二が乱入してきてバカ騒ぎ。




酒を飲みながらだから危ないトーク連発。




驚いたのは社長も梅村さんも“超イケイケ”だという事。




危ないトークはふってくるし、酒はガンガン。




俺より若いエネルギーを持ち合わせていた。




梅村さんに急なオファーでセミナーのお仕事を頂き ネックスさんにお邪魔したが雰囲気も良く設備のしっかりしたジムで素晴らしい。





長谷川社長は本当に紳士で格闘技界に携わっている方とは思えないぐらい。



しかもエンターテイメント的な面白さを持ち合わせた凄い人。


社長の徳永英明の物まねは爆笑もの(笑)




昨夜の“名古屋珍道中”は一生に残る思い出になった。





ポジティブは素晴らしい縁を呼ぶ。



ポジティブはポジティブを呼ぶ。



六本木でペトロシアンに会ったように(笑)。





因みに梅村さんはセコンドで中国に行った時、俺のブログを噂で聞いていてホテルで暇つぶしに見ていたら 面白くてどんどんさかのぼって見まくっていたら 後にパケット料金29万円の請求が来たそうで(爆)。



梅村さん、自分のブログのために1日で29万円使った人は梅村さんだけですよ。(笑)






いやあ 素晴らしいご縁を頂いて 神様に感謝しなきゃ。







長谷川社長、梅村さん また名古屋でハイパーエナジーパワーをわけて下さい!



ありがとうございました!









寝技最高。長谷川社長最高。梅村さん最高。ネックス最高。人生超絶好調。