後輩から聞きました。



あと200万円積んだらやるそうですね。



お金ないみたいですね…



でもあと200万円はふっかけすぎじゃないですかね?(笑)





ただ マッハさんがドリームにやりたい、って言ってくれたらしいですが、ドリームの関係者が 「高瀬と大晦日やっちゃうと寝技で膠着するから」
って関係者言ってたらしいですね……って最近俺寝てねーし!!(爆)


ドリームの関係者の皆さん、俺とマッハさんやらせてみて下さいよ。

試合前からバッチバチの喧嘩で絶対盛り上がりますよ。





寝ないから(笑)






寝たら ソッコーだけど。







皆さん、マッハ戦実現のため応援よろしくお願いします。








寝技最高。俺最高。マッハ戦最高。人生超絶好調。