こちらで失礼します。



計り知れないご心情、お察し致します。



本当にずっとポジティブでいるのは、どん底を味わった人です。


ポジティブイコール前向きですが、心が凍てつく程の悲しい出来事を体験するとなかなか前向きにはなれません。

しかしそれは最初です。

一度真っ暗な部屋を体験したら、まず選択します。

声に出して宣言してください。

自分の望むものを宣言してください。



死とは終わりではなく命が形を変えただけです。

必ずお二人のすぐそばに魂は存在しています。

もしこれから子供を授かる事があるならば生まれ変わりかもしれません。

ポジティブでいても試練はやってきます。
ただ本当に前向きならばどんな試練も前向きに感じれるはずです。

自分の知り合いの女性にとても美人な19才の子がいます。 彼女は自分が風俗店で働いているとカミングアウトしてきました。

彼女は過去に強姦され、自分を汚れていると思い 風俗の世界に入ったそうです。
しかし彼女はこう言っていました。


「それまで沢山他人を傷つけてきたから、それが返ってきたのかもしれない。」 と。


彼女は19才という若さで人生における真理を悟ったのです。
今は過去も職業も全て受け入れてくれる男性とお付き合いしているそうです。

だから彼女は

「これからは人に優しくしていきたい。」
と言っていました。




人は人で傷つけられても人に救われます。


ただ、どんなに辛くとも恨まない事が必要です。

人も神も恨まず、受け入れ 少しでも前を向く。

人生に無駄な事など一切ありません。

全てが明るい未来への糧となるのです。

勇翔さんも今はとてもお辛いと思いますが、毎日祈ってあげてください。

生まれてきた理由は、もしかしたらあなた方ご夫婦に“何か”を気づかせるためだったのかもしれません。

だから意味がない事など絶対にありませんよ。

落ち着かれたら、旅立ちを祝福してあげて下さい。

自分もお祈りさせて頂きます。


そして神様を信じる事をおすすめします。
宗教ではなく、ただ神様を信じるんです。

信仰は祈り。

祈りは感謝。

信仰を知れば明るい未来を思い描く事ができます。



そして信仰の報いは、“それを必ず手に入れられる”という素晴らしいものですよ。


人生は辛く悲しいものではない。

光や喜びに満ち溢れた、壮大な“道”です。


どうか少しでも参考になれば幸いです。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

またいつでもご連絡下さいね。








それではまた。










寝技最高。人生最高。信仰最高。人生超絶好調。