いやー 毎日毎日良い事が起きてます!




質疑応答します。








大仁田厚さんがやっていた、ゆうし鉄線のプロレスは伝説ですよね。
ぶっちゃけ やってみたいと思います。







トレーナーは本当にどうしようか迷ってます。
あんまり辛いと続かないからな…







kidさんの事は前にも書きましたが、めっちゃ強いと思います。 昔のスタイルの方が個人的にはkidさんらしくて好きですね。
性格も男らしいし軽量級では間違いなく世界トップクラスだと思います。







ダンヘンダーソンはあの年齢でまだまだ進化してますね。
構えやフォームはきれいではないんですが“当て勘”がずば抜けてます。 寝技がちょっと弱点かな……
人柄もとても素晴らしいです。

実はだいぶ昔 宇野さんのセコンドでUFCに行った時、帰りのバスでダンが隣に座ったのですが、自分は疲れで寝てしまい 約30分間ダンによかっかかって寝てしまっていたのです(泣)
パッと起きたらダンの肩を枕にしていて
「やばっ」

と思ってすぐ体勢を直したんですがダンはちっとも嫌な顔せず普通に他の選手と話していました。

Mr.ダンヘンダーソンは間違いなく真摯な紳士です。







それではまた。












寝技最高。ダンの優しさ最高。ポジティブ最高。人生超絶好調。