いやあ、めっちゃラッキーです。 ついてます。





しかし昨夜は疲れた…

声出しすぎて声が枯れました。





質疑応答します。







都内でいいキックのジムはやはり新井薬師前のマルプロジムですね~
一度見学しにきてください(^_^)v






好きなお笑い芸人はバカリズムです。 あのひとメチャクチャ面白いです。






筋トレは前にも書きましたが 軽い重量のウェイトを早く持ち上げたり、腕立てやゴムチューブなどのトレーニングですね。
プロティンは面倒なので飲みません。 サプリはビタミン系とミネラルです。





恋…
いやあ燃えるような熱い恋をしたいすね~(笑)
ていうかそろそろ結婚しようかな。








それではまた。







寝技最高。恋愛最高。俺最高。人生超絶好調。