読んでいて自分も辛くなりました。



あまりの悲しみに呼吸ができなくなるという気持ち 自分も経験あります。



人生は 喜び、怒り、哀しみ、楽しみ… 様々なものがあります。


ノブさんが経験されているのは哀しみ(悲しみ)です。




人には必ず乗り越えなければならない悲しみがあります。





死は時期がくれば必ずやってきます。
今は手を握りしめ続けてあげて下さい。


その深い悲しみを乗り越えた時にノブさんの人生も、また一変するでしょう。



命は形を変えるだけです。 魂になり崇高なものに浄化されます。


おばあ様との思い出を大事になされてるんですね。

とても素晴らしいです。


自分もおばあ様のためにお祈りさせて下さい。



人間は未熟な生き物です。
悲しみがあるからこそ強くなり、成長するのです。
だから厳密に言えば悲しみではないのです。


お互い乗り越えて成長していきましょう。




長文失礼しました。













寝技最高。魂最高。人生超絶好調。