みんな 盛り上がってるねー(笑)



アクセス数が約四万のびました。(笑)





あのさ おれ マスコミのいる前でもトークショーでもマッハさんに喧嘩売ってるからね。

プラスブログで書いて何が悪いのか(笑)


俺にアンチなんていないのがわかりました。


みんな気になって気になって仕方ないんだな俺のブログが(笑)



ネガティブコメント書いて

「もしかしたら読んでるかもしれない」
ある意味ポジティブな考えで書いてるのに(実際削除されて見てないし、最近は管理人も読んでない)そのある意味ポジティブをマッハ戦実現のために 更にアクセス数増やしてください!






当人にしかわからない事だから。




俺は喧嘩売ってるかもしれないけどやるのは試合会場だからね(笑)

ストリートファイトじゃ警察に捕まる(爆)




アンチもポンチもないね。 みんな 俺のファンだわ。


本当にありがとう!







さー ちょっとまた寝ます(笑)






どんどん盛り上げてくださいな!







それではまた。












寝技最高。アンチ(熱狂的な俺のファン)最高。人生超絶好調。