最高 最強だぜ。

神様ワクワクする人生をありがとうございます!







ヒカルドアローナとやるときはパンチで攻めます。もちろん蹴りも多用します。 寝技勝負ももちろんします。






ボクシングはラウンド数が多いので そういう作戦でも仕方ないと思います。 自分もアウトボクシング大好きです。 一度スーパーフェザーの内山高志の試合見てください。
ハンパないですよ。リナレスとスパーしてほぼ互角でしたからね。 リナレスと互角にスパーできるのは日本では内山くらいです。






熱烈投稿さん


寄生獣はもちろん読みました。

ミギー懐かしいですね。

すごく切なくて哲学的な漫画でもありました。 あの作者の方は天才ですね。






ウェイトトレーニングは、面倒なのであまりやりたくないんです(笑) でもなんかの雑誌にネイサンマーコートが特集されていて、バリバリやってるのを見て少しずつ考えが変わってきました。

もちろん普通のトレーニングも大事ですし、それだけでも筋肥大しますから。

頑張ってください。





ランニングにおける膝の痛みを防ぐために自分は膝周りにプチシルマを貼って走ります。 めちゃくちゃ効きますよ。 お試しあれ。







それではまた。




足がむくんで痛いです。










寝技最高。体調最高。プチシルマ最高。人生超絶好調。