最高 最高 そして最強。






スクワット千回は膝に悪いんであまり良くないですね。






マッハさんは殴られるのを選んだのではなく、突如殴られたんですよね。 いくら格闘家でも不意打ちには反応できません。
自分は殴られたら警察行きます(笑)。






ランディも凄いですが、ネイサンが良かったですね。 彼とは試合後仲良くしてましたがいつか試合か練習ができたら最高です。





力なき正義は無力なり…

皆さん色々な意見がありますね。


今の時代、ただ正義正義と言っても通用しません。


光と闇の狭間にいる人の力を必要とする時もあります。

理不尽な事に正論が通用しますか?

はい、通用しません。

ポジティブマインドで闇をコントロールするんです。

正義という名の“キッカケ”を振りかざし私腹をこやす戦争犯罪者なんてあとをたちません。


例えばオバマ大統領。


「この世から核を抹消する」


彼のする事こそが “力ある正義”です。


色々な慈善的な活動をしている世界的ロックバンドU2のボーカリスト、ボノは バンドを始める前から

「音楽で有名になれば“声なき声”にならない」


という考えを持っていたそうです。




力ある正義は世界を変えます。


ポジティブは世界を変えます。


不平不満やゴシップは人生を悪くします。




自分は皆さんの応援があるからこそ力になります。 それだけは忘れません。



いつもありがとうございます。











寝技最高。正義最高。体調最高。人生超絶好調。