ヒョードルとレスナーは難しいですね…
レスナーが勝つ可能性も十分あり得ます。

ヒョードルが勝つとしたらスタンドの打撃でしょうね。





桜庭さんはもう一度秋山さんとの試合が見たいです。1ファンとしては。





ファイターとして秋山さんと戦ってみたいとは思いますが強いですよね秋山さんは。





じゅんさん、ちょっと難しい展開ですね。
女の心は秋の空… って言いますから。
自分なら連絡を断ちますね。
それで向こうからかかってきたら“アリ”じゃないでしょうか(笑)





舞妓はんさん、傷つく事は成長する事です。ですから傷つく事を恐れる必要はないです。

試練のない人生は、ただ息をしてるだけです。
自分も成長過程です。 共に成長していきましょう。






金網さん、また気軽に声かけてくださいね。 自分もパワーもらいました。
ありがとうございます。






それではまた。







寝技最高。体調最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。