理想のスタイルは殺人ローを身に付ける事です(笑)
グラップラーは、ローにタックル合わせられて下になっても問題ないんで。





パワーフードは新宿東南口にあるケバブです!





舞妓はんさん、

恋をバンバンして傷ついて優しい人になってください。

悪い男も悪い女もたしかにいます。

結果的にそれは自分に返ってきます。

愛を与えたならいつか必ず返ってきます。

行けばわかるさポジティブー(ありがとー)って感じで(笑)




パウンド好きさん、良かったですね!
ただ彼女もちゃんと過ちを認め赦したのなら もう二度とその事を口にしてはいけませんよ。
大丈夫です、神のご加護が必ずあります。




日本人最強は 桜庭さんで!








寝技最高。体調最高。プライベート最高。人生超絶好調。