打撃においてのステップは 今はやはり蹴りの間合いで入れるよう気をつけてますね。 バックステップやサイドステップや斜め後ろにバックステップしたりです。



石井選手といいますかある怪我でグラップリングは休んでました。しかしゴッドハンドのおかげでグラップリング再開できそうです。





腕立てや腹筋 は色々なやり方を30ずつなるべくインターバルをとらないでやります。





ディープの出場資格…

ディープだけでなくどこの団体も興行主に好かれてない人は出れません。

そうですよね?〇〇さん。





パウンド好きさん…修羅場ですね。

自分的には 人を赦すのも素晴らしい事だと思います。
ただ別れを選ぶ時も必要です。
我慢には限界があります。
自分個人的には“なし”ですが。
女性はこの世にたくさんいますから!(笑) 気楽にポジティブに生きましょう!





それではまた。







寝技最高。女性最高。体調最高。人生超絶好調。