いやー絶好調ですわ。




質疑応答です。







ベルナールアッカ選手のはホントなんですかね?会場はどういう雰囲気になったのかも気になります。




接骨院は詳細を勝手に載せるわけにいかないので…

会場かなにかで見かけたら聞いてください!
一応東急池上線上です。




無理無理さん!
無理じゃないですよね?(笑)
またお待ちしてます!





ringdoctorFさん そんな事言って頂いて恐縮です!近々メールさせて頂きます。




髪の毛は世田谷区の某美容室でやってもらってます。
美容師さんなら誰でもできますよー





大事落とす時の食事は炭水化物をほとんどとりません。

肉や魚のタンパク質に温野菜などのビタミン類です。

炭水化物を抜けばだいたい体重は減りますよ。 お菓子やジュースも駄目です。





皆さんポジティブコメントいつもありがとうございます。







それではまた。










寝技最高。体調最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。