なんかすげー良いことが起きそうな予感がします。

ラッキーです。




質疑応答します。





シンさん、いたちゃんはどこへ行ったか知ってますか?音信不通らしいです(泣)





タイタンファイトの相手はミスターXらしいです(笑) マスクかぶって柔道着着てるらしいです。 身長185の体重120キロだそうです。
ルールは肘、頭突きありです。

まー自分の“カットできない”ローで粉砕しますから。





ボブサップとトンプソンは間違いなくトンプソンが勝ちますね。はい。





ランディとノゲイラは恐らくランディかと思います。 フィジカルのないノゲイラは厳しい戦いを強いられると思います。




江そうくんは知りません。





酒豪はやはり高田さんじゃないですかね。 日本酒2升1人で呑まれると聞きました…




KENTAさん、ポジティブの力は無限です。利用しないともったいないですよ。
ポジティブは宇宙のように壮大ですから。
ポジティブが良くわからなければまず、人の陰口、悪口、不平不満を一切言わないでください。
次々と良い事が起きますよ。





Kouさん、大変ですねー 自分もそうでしたから良く分かります。

まず相手を変える事は出来ません。
自分から味方にするため近づいてみたらどうでしょうか?
上司に可愛がられるのも仕事のうちです。
辞めてもどこに行っても 嫌な人っていますから。
後は自分の考え方次第です。

敵=教えてくれる人 と考えてみて下さい。
そして常にポジティブな言葉を発して下さい。
ポジティブは感染します。
必ず良い方向に物事すすみますよ!
頑張ってくださいね。








それではまた。








寝技最高。ポジティブ最強。ボルト最強。人生超絶好調。