いやー 絶好調すぎます。




質疑応答します。






打撃、タックルのきわは 自分も今模索中なのですが リングやケージによっても違ってくるので難しいですね。 一番の理想はカウンタータックルだと思います。



サムライテレビは浜中がメインのケージフォースの解説をやりました。

是非チェックしてみてください(^_^)v。




自分はヨハンボスジム、マルプロジムで教えてます。 マルプロではプライベートレッスンやってます。よろしくお願いします!





村上さんの事… ただデンジャラスな人、という事だけで悪い人ではないですよ(笑)
自分も昔、村上さんみたいな事をして自分に手痛いシッペ返しがきた事があります。
強い者は、奢らず えばらず、ですね。
自分より弱い人達には優しくなければならないと勉強になりました。





仏法的なウサギの話は人それぞれ取り方が違うと思います。
ウサギはおじいさんが何を必要としてるかを見極めた上で命を投げ捨てたのです。

これは応用に過ぎません。


老人や妊婦の方に席を譲れますか?

電車の中で“寝たふり選手権”してませんか?



盲目の方を気遣う心の余裕はありますか?



お金がなくて困っている人に与えてますか?



人は本来 善の心を持って産まれてきます。

どんな殺人鬼も戦争犯罪者も 産まれた時は誰かに祝福されたはずです。



私利私欲に生きてく人間の最後はとても悲惨なものになるでしょう。



ウサギがおじいさんに与えようとさたように

その人が必要としてるものを ただ与えればいい。


もし必要とされなくてもその優しさは必ず自分に返ります。




私利私欲にまみれて人の心を忘れて生きるか


少しでも良い人になろうと、志を持って生きていくか。



皆さんはどちらを選びますか?




光か闇か



ポジティブかネガティブか。




自分はポジティブ(光)を選びます。








それではまた。








寝技最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。