スパーが始まった……といきたいところですが



ここで気分的に番外編にいきたくなりました(笑)




あのー恋愛編をはさみたいと思います。



格闘家やアスリートなどは私生活がしっかりしていないと試合にそれが出てしまう事があります。




メジャーリーガーになった日本人選手しかり

海外で活躍してる日本人サッカー選手しかりです。




俺の場合は某有名売占い師のおばさんに


「あんたは恋愛しちゃだめよ 問題あるコがあなたには寄ってくるから。」



驚愕の恋愛禁止令!!(笑)




しかし…


これは大当たりで 毎回そういう女性を引き寄せるのでした。



中には物凄い女性もいて いやはやビックリどころの騒ぎではない(笑)。





しかし感謝できる存在もあり、恋愛は人間を大きくさせる事を知った。





格闘技と恋愛。



これは絶対に切っても切れない関係だ。




不倫、某スポーツクラブの凄まじい悪女…



先ずは


23才の時に出会った、5才年上の女性との凄まじい恋愛を……







続く。